今日のアイメイクのポイント、アイシャドウは、

コスメデコルテを使って仕上げてみました!


このコスメデコルテは、ベージュ系なんだけど、

非常に発色が薄いから、

ほぼ付けてないみたいな感じになる。


それでも、4色使って仕上げてみたけど!


また、薄い顔の出来上がりです。

でも、私はこのアイシャドウパレット気に入ってるの!ラメ感は無いからラメはボビーブラウンの、ラメを使ったけど、良い出来栄え!


お気に入りのアイシャドウがあると、

これまた良いよね?

今日はアイラインも、バッチリ引いて、

目がボケない様にしてあります。


コスメデコルテのアイシャドウは、お品の塊

と言っても過言では無い感じ。

スッゴイこれぞ、ザ!男受けメイクって感じ。


ほぼ、肌色に近いので、メイクしてる感が出なくてでも、メイクしてて良い感じです。


これは、もう底見えしてきてるので、また買わなきゃ。他のアイシャドウ使い終わってから買っても良いけどねー。


今日の気分はコスメデコルテでした。

毎日毎日違うアイメイクポイントを使ってて、

その日の気分で変えられるからそこがまた楽しい


毎日メイクのルーティンが決まって無いので、

日々、研究です。


アイシャドウどんだけ持ってるんだ?って話しだけど、、一個を大事に使うタイプじゃないので、

あちこち行きます!


これは、病院とかの日に良いメイクかなーと

思ってます。

女友達に会う時はもっと、色味濃い方がバエルので、遊びに行く時はまた違うパレット使ってます


それにしても好きな出来栄えだなー。


今日のアイメイクもバッチリです!