主人が持ってるワインレッドのコーデュロイ のパンツが非常に可愛い🩷


私は黒と白しか持ってないから、

履いてるの見るたびにオシャレだなーと思う。


主人のファッションセンスは凄く良くて、

前にヒルナンデスを見てて、あるニットが

出て来てそれに合わせたコーディネートして下さいと言うお題が出て、私はパンツスタイルかなーと思って見てたら、主人はロングスカート!

と言った。


そして、その結果発表になったら、

辺見えみりちゃんのコーディネートが、

ロングスカートだったと言う結果を見て、

な?ロングスカート持って来たでしょ?って。


流石主人!

ファッションセンスは抜群だなーって、

実感した出来事がありました。


そんなんで、毎回、洋服買う時は主人にどう思う?と聞いてから買う様に心がけてます。


私もワインレッドのコーデュロイ 欲しくなってしまったなー。男の人が着るから可愛いのかな?

主人が着るから可愛いのかな?


女性でワインレッドのコーデュロイ 履いてる人

あまり見ない気もする!


やはり、主人が履いてるから可愛いんだなー。


ファッションセンスがある人って元々選ぶ物が違う気がする。


私はつまらないセンスばかりだなー💦

シンプルis the best!って感じばかり。


たまには違った感性の洋服も着てみたいなー。