私はスキンケアの美容液代わりに、君島十和子のラメラゲルを挟んでる!


60種もの、美容成分が配合されてるので、

これを使う様になってから、肌のカサカサ感が

一切無くなった。


毛穴に特化してるか?と言うとしてない!

ラメラゲルパックをした翌日でも、、毛穴の状態は、変わらない。

けど、もちもち感は、アップする!


定期購入で頼んで居るので、4300円位!

決して高い物では無いから、良いかなーと思って3年はもう使い続けてる。


なんか辞めて、お肌がカサカサして来たらやだなーと思うと、化粧水とクリームの間に挟んでおきたい品なんだよねー。


この付けた後のサラサラ感も好きだし!

一切ベトベトしないの!


流石モンドセレクション金賞取ってるだけある気は、する。


本当は美容液は、美容液で、ランコム のジェネフィックアドバンスドNを使いたい所なんですが、

ラメラゲルでも、代用出来てると思うので、

ラメラゲルを使ってる。


これはこれでアリかな。


化粧前でも、モロモロは出ないし、良い商品だと思ってます!また、カスタマーセンターの対応が

凄く良い所もポイント高いかなー。

いつも気持ちよく対応してくれるから。


毛穴に効いた美容液は、シマボシだったかな?

毛穴が一回でキュッとなったのを覚えてる!


タカミスキンピールも使ってみたいとは思ってるけど、超敏感肌だから、され考えると怖くて使えないの。


ラメラゲルで安定してるから、良しとしよう。