YouTubeで、ローラメルシエのトーンアップローズのフェイスパウダー(お粉)が良いと言ってたので、調べてみたら、毛穴にはトランスルーセントの方が万能で、男の人の肌でもいけると言っていたので、買ったのに、、


全然毛穴隠れない!


ポール&ジョーの下地の上にトランスルーセントを乗せてみたけど、こりゃダメだ!

失敗したー。となった。


やはり、CHANELのプードルユニヴェルセルの方が綺麗に乗る!


期待してたのになー。

この量、どうやって使う?って感じ。


どうでもいい日用に、しようかなー?

お肌が元々綺麗な方では無いので、特に毛穴が気になるので、出来るだけファンデで隠すんじゃなくて、ファンデをしない日を多くしてるつもりなのに、下地➕お粉で、いけない一品を買ってしまった。


このトランスルーセントが良いと言ってた人を

信じてしまった自分がバカだったなー。

大失敗の巻。


主人にも、右頬と左頬でCHANELと、ローラメルシエと見比べて貰ったけど、圧勝でCHANELと

言ってました!


私の肌にはCHANELの方が合ってるみたいです!

でも!早く使わないと消費期限切れちゃうよね。


これ、本気で万能フェイスパウダーと言えるのでしょうか?私、男性よりお肌が汚いと言う事なのかなー


そんなバカな。


これなら、トーンアップローズにしとけば良かったかなー。と思ってしまう。


失敗したー。合う方が羨ましいです。

ヘアメイクアップアーティストさんの意見だったんだけどなー残念。