私のポーチの中には絶対入ってるのが、

エレガンスのラプードルのパウダー。

ミラコレも何回か買って試してみたけど

私はやっぱりエレガンス ラプードル派!


もう!底見えして来てるので、また買わなきゃ!


エレガンスの方が私の毛穴には、合ってるみたい

ミラコレだと、上手く毛穴が隠せない部分があるけど、エレガンスでは、しっかり隠れる。


まぁ、皆さんどちらかに別れるよねー。

ミラコレが凄く良いって言う人多いし!

単に私はダメだったかなー。


コスメデコルテのAQオーラリフレクターも、

試してみたけど、より自然な感じで、

エレガンスには、勝てなかった!


エレガンスは、01番だと、かなりマットな肌に

仕上がるから、04番の艶肌用が良いかな?と思って04番買ってみたけど、こちらは、毛穴は、

あまり隠れませんでした。


なので、私は断然01番が好きです!


このパウダーは持ってない人居ないんじゃないかな?と思うけど、まだ使った事ないよーと言う人が居たら01番オススメします。


ケースも可愛いし、持ち運びに便利なサイズだし、毛穴は隠れるし言う事無いかなー。


唯一お値段が私には可愛く無いけど。


だーいすきなコスメ一軍です。

可憐で綺麗で美しくが叶うパウダーだと思いますよ。ってみんな知ってるか。(笑)


手に取った事が無い人は是非お試しあれ!