今日のアイメイクは、ポイントでアイシャドウを

ディオールのアイシャドウ使って仕上げてみました。あまり、ギラギラさせない様に、ラメ感は少なめにしておきました!


今日はブラウン系メイクです。

冬はブラウン系が多くなるけど、無難なんですよね?


普段から化粧が濃い方では無いので、ナチュラルに!男受け抜群のメイクです。


ディオールは3パレット持ってて、

ブラウン系!ピンク系!ゴールド系!です。


ディオールの日は気分でそれを使い回してます。

ゴールド系は、ラメ感が凄いので、なかなか

普段メイクには、派手過ぎるので、出番少なめですが、チョットラメ感が欲しい時とかに、使ったりしてます!


CHANELに飽きて来てる最近は、色々なメーカー

買いあさってますので、日々楽しいです。

 

プチプラも、韓国コスメも、中には入ってますが

出番は凄く少ないかなー。

昨日みたいに生理2日目とかで気分がメイクじゃない日に使う事が多いかな。


ヴィセリシェが30周年記念パレットを出したみたいなので、それは、興味持ってますが、、


それはともかく!今日のアイメイクは、ディオールで、攻めてみました。いかがかな?

主人にまた今日もメイクチェックして貰いたいと思います!


厳しい意見がまた飛んで来るかなー??

どうだろ。どうだろ。