毎日違う香りを付けて眠りに付いてますが、

今日はローラメルシエのアンバーバニラの

ボディローションを塗って眠りに付きます。


このアンバーバニラは、全体に塗ると

トゥーマッチ過ぎる所があるので、、

腕と手の甲と耳の後ろに塗ってます。


それでも、良い香りプンプンです。

香りによって安眠出来るんですよねー。


アロマな感じなのかな?

ボディローションも、山程持ってますので、、

こちらもおいおい紹介して行きます!


ボディローションで一回しか使わず捨てたのは、

シャネルNO5と、ヴィクトリアシークレットです。シャネルNO5は、ローズの香りが強くて

私にはダメでした。ヴィクトリアシークレットは、甘すぎて頭が痛くなる香りだったので、、

どちらも一回使って捨てました。


勿体無いお化けが出そうですが、使わない物持ってても仕方ないのでゴミ箱へポイ。


その代わりお気に入りの匂いを日々毎日交換で

付けて寝てます。


女性とあるもの、匂いにも敏感になっておかないとですね。


主人は、何も言わずに横で寝てますが、どれも

嫌な匂いではないみたい。

香りの趣味まで一緒なんて、幸せです。


これは、日常生活の一部、ご紹介でした。

香り物も、沢山出てくると思うので、

お楽しみに!