いつもご訪問ありがとうございます。


予想通り?予定通り?隔離生活が終わったら記事が続かなかった〜笑


金曜日に無事、隔離生活が終わりましたキラキラ

何が嬉しいって?

それは家族の誰にもコロナが移らなかったこと。

これは本当に嬉しかった!

隔離生活は辛かったけど、誰にも移らなくて本当に良かったです爆笑


次の日の土曜日は、朝から1週間以上ほったらかしだった植木の整理をしました。

立ってるとフラフラするので、途中で何度も休憩しながら。だから全然進まないー笑


夕方、ずっと貰いに行ってなかったクリーニングの受け取りと、母の日のお買い物をしに、夫と車で出掛けました車ギザギザ

お店をハシゴして、母へのプレゼントはスポーティなアームカバーとノースフェイスのTシャツに決定!


背中に大きなプリント飛び出すハート

84歳の人があんまりノースフェイスは着ないだろうから、きっとお洒落になる予定ー笑

自彊術やボッチャの時に着てくれるらしいです照れ



さて、私の方は…

当日の夜、息子からLINEが来ましたウインク


な、な、なんなん?

聞いてみただけって笑



その日はこれで終わりキョロキョロ

娘達よ〜笑い泣き

ポンちゃんの心の声がこだまする。



次の日の月曜日の朝、下の娘が「昨日の晩、渡すタイミングがなかった。いつもありがとう照れ」と言って、小さなブーケを渡してくれました花束

あら、可愛いデレデレ

こちらこそ、ありがとう照れ



その日の晩、今度は上の娘からLINEが届きました。

ん?これは何ぞや?

何故かおばあちゃんにも届いてた照れ


で、何とか操作して、母の分も操作して、今日、こんなのが届きましたんデレデレ

あら、嬉しいラブ


おばあちゃんのはこちら


あら、可愛いピンクハート


で、思ったんやけど、私ってオレンジのイメージなんやろか???

娘からのお花、どちらもオレンジやん?


で、長女に聞いてみたのよニコニコ





「笑顔で明るく輝いてるイメージ」なんやって爆笑


娘にそんな風に思ってもらってたやなんて…

な、なんか、嬉しいデレデレ



お母さんが喜びそうなことは?


ハイ。しっかり喜ばせてもらいましたデレデレ飛び出すハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう