最近、なんかバタバタしてて、なかなか記事をUP出来ずにいてましたチーンチーンチーン
皆さんの所へ寄せてもらっても、コメントもせず・・・滝汗
写真はどんどんたまっていくんだけど、記事が書けないぼけー
バタバタしてると考える余裕もなくなります。
余裕がなくなると、やっぱり記事が書けない。

悪循環ですねチーン

先週、娘が持って帰ってきてくれました爆笑
そう言えば信楽で絵付けをしなぁと。
もう随分前の様な気がしますニヤニヤ


私の作品はこんな感じに焼き上がりました照れ


思ってたのとちょっと違ったけど、まぁこんなもんかなニヒヒ

何故か?
「あら!可愛いラブ」と、母は気に入ってくれましたデレデレ
来月お誕生日なのでプレゼントしようかしら?