クラゲの赤ちゃん&えのすい情報 | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは曇り曇り

朝方まで降っていた雨は止み、モヤっぽい蒸し蒸しした天気です。

これから晴れてくるのかな?




ワタシ、海の生き物が好きで

えのすいのブログを見てるんですが

今日はこんな投稿がびっくりマーク




黄色いヒモみたいな所からクラゲの赤ちゃんが生まれる瞬間ですひらめき



刺されたことがあるから

クラゲはあまり好きじゃないけど

なんでも小っちゃいのは可愛いよね。 



あとこんなイベントがあるようです。





夜の水族館!!楽しそうですね。


チケット完売してしまったようですが、追加販売が決定しました。


詳しくはこちらへ


えのすいは定期的に夜の水族館お泊まりとかやってるので興味ある方は要チェックですね。





ピンクハートぽんピンクハート