江ノ電と紫陽花 | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは雨降り傘

午前中はそれでも雲の隙間から日が出てたんだけどね。



昨日、ダンナが寝る前に都議選の政見放送を見て笑ってた。

まるであらびき団みたいにただ叫んでるだけ。

「港区女子が憎たらしいから、私が当選したら港区を足立区、足立区を港区と呼ぶことにします!足立区女子になる!」って…

子供かっ!!

横に手話で通訳してる人がいたけど苦笑いしながらお仕事してたのが可哀想でした。

ポスター問題といい、今回の都議選は酷すぎないですか?




どこも出かけずネタはなく…

昨日撮った江ノ電と紫陽花。

江ノ電のヘッドマークは「藤沢駅高架乗入れ50周年」

記念グッズも販売してます。


紫陽花ももう終わりですね。

今年は鎌倉に紫陽花を見に行かなかったな。



ピンクハートぽんピンクハート