やっと行けた!藤沢本町のカフェヨコロン | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは朝から雨傘アセアセ

雨の日は静かだから家にいる分には良いよね。


今日のおやつ

やっぱり鳩サブレーは美味しいねニコニコ




この間は職場のパートさんとここに行って来ました。



藤沢から小田急線で一駅隣りの

「藤沢ほんまち」と言う地味な駅なんですが、可愛いくて映えするデザートのお店が3軒もありまして…

デザートマスターには有名な駅でございます。

インスタ可愛くないですか?指差し





そのうちの一つが

平日のオープン11時のみ予約ができるということで行って来ました。


カフェヨコロン


ナチュラル調のインテリア




注文したのはドリンクはクッキーリングコーヒーフロート(期間限定)、メロンソーダフロート。

クッキー🍪がストローにかかってて可愛いピンクハートラブラブピンクハート

ケーキは(6月のケーキ)しましまケーキとチョコタルト



お皿も可愛いし、ケーキも可愛いふんわりリボン


飲み物とセットでケーキは1150円

飲み物はプラス250円でフロートにできます。




店内にいるみんなが
注文したものが来た途端に、カシャカシャシャッター音が聞こえてくる笑
ちょっと異様な光景でしたよ。