藤沢 ベトナム料理屋 シクロでランチ。肉肉! | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは晴れ太陽


会社でお土産もらったよ

大阪のおばちゃんクッキー。

服の所が透明で、中に虎柄🐅のクッキーが入ってる笑

美味しく頂きましたウインクハート




この間はシクロでランチ。

場所は南口の藤沢検診センターの近く



ここって感じが良い店員さん(ベトナム🇻🇳の方たち)なのよね。



メニュー






焼肉ライスにしました。


焼肉といっても炭で焼いた香ばしい豚肉です。

レモングラス、唐辛子、ニンニク、ベトナム醤油などで下味をつけた豚肉を網焼きし、温かいご飯にのせたボリュームのあるプレートライス

だそうですニコニコ飛び出すハート



ハス茶🪷が身に染みるわぁ。

ベトナム料理はタイ料理ほど辛すぎないから好きニコニコ





ピンクハートぽんピンクハート