湘南平のホノルル食堂でハワイランチ♪ | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは晴れ太陽

梅雨前の貴重な晴れ間です。


辻堂スケートパークの藤沢市民解放デーのお知らせです。



良い天気で行ってみたいんだけど、朝からなんだか頭痛が酷いんだよな予防

強風で砂が飛んでそうだし。どーしよ。




前回の記事の続きから


今度はテレビ塔に行ってみます。

神奈川県内のテレビ中継局としては空中電力が最大だそう




老朽化で一時閉鎖され、2024年4月から再び開放になりました。


金網だらけで景色はよくない真顔

以前はこの金網に沢山の鍵が付けられ、愛の南京錠スポットになってました。


隙間から覗く目



ランチを食べに行きましょう。

展望台に戻って


2階は景色が良いけれどお値段が高かったので

1階にあるホノルル食堂にしました。


ハワイっぽいランチが食べられるお店です。お値段リーズナブルですニコニコ飛び出すハート


メニュー

ハワイ料理だけでなく、うどんやラーメン、何故か金沢カレーもありました。




店内の食べる所は狭いので、天気が良いなら外で食べた方が良いかも。

キッチキチのテーブル席が4つ



マラサダは揚げたてじゃないと美味しくないよね〜





私は王道のガーリックシュリンプ

エビがいっぱいで嬉しいニコニコ


ダンナはポークソテー

鉄板で熱々でやってきたけど、これじゃナイ感が。。。

あのテイクアウトの容器で来て欲しかったチーン





海を見ながらのブランコは良いね

バゲットシートで安全装置付きだから、いくら漕いでも安全安全🦺




夜は走り屋や珍団走が来たりで治安が悪いので明るい時に来るのをオススメします。




イエローハートぽんイエローハート