湘南台 人気の中華屋さん「まるとも」 | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは晴れ太陽


外れましたーー悲しいガーン




この間は湘南台で行きたかったお店「まるとも」でランチをしてきました。


467号線、湘南台駅の交差点の近く

駐車場🅿️も20台くらい停められます。



ピーク時は待つけれど、営業マンが多いので回転が早いです。


赤い屋根の下で待つ笑

色々なメディアで大盛りタンメンが紹介されているお店。

このお店は青果店も併設されてます。



中はカウンターとテーブル席


奥にもテーブル席があってキャパがデカい



メニュー





サンマーメン

サンマーメンは神奈川県だけかな?

あんかけ野菜ラーメンのことです。



醤油ラーメン


おじさんの店員さんが常に「スイカとメロンがお買い得」と連呼してましたよ笑



なんでタンメンを注文しなかったんだろうなちょっと不満

ネタに最高なのにね。



別記事(食楽webより)

下矢印



でも初老の私はこんなの食べられないわ無気力



イエローハートぽんイエローハート