土日しか開かないケーキ屋に行ってきた。 | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは雨傘

朝から雨が降っています。


吉祥寺に行ったら井の頭公園ですね。


その近くにある有名なケーキ屋さんに行ってきました。


食べログ百名店にも選ばれています。



15時半くらいに行ったら列ができていたので並びます。

15分くらい待ったかな。


1人が出たら1人が入るシステム。


実家に泊まる予定だったので買いましたよ。


オープン❗️

レピュキリアンと言えばミルフィーユです。


ビジュアルが美しいにっこり



クリームは程よい甘みで中にラズベリーがふんだんに入っているので甘酸っぱい。

すごくバランスが良いケーキでパイもサクサク。

これはマジ美味い。

うちの母親が絶賛するくらいだから美味しいわ。

土日祝しか開いてないケーキ屋さん。

ミルフィーユは食べる価値あり!!



ピンクハートぽんピンクハート