藤沢 六合日大前 トレックカフェでのんびり | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは晴れ太陽


昨日は六合(むつあい)のセカストに。

その帰りに以前から行きたかったカフェに行って来ました。



キャンプ好きなオーナー夫婦がやってるカフェ


小田急電鉄の線路沿いにあります。

のどか〜口笛


中に入るとウッディな感じ。

なんか素敵ひらめき


入り口付近はアウトドア用品も売っています。



席はテーブル席、長テーブル席、テラス席ではワンコもオッケー




セットにしました(ケーキの値段➕300円でドリンクが付きます)


レアチーズケーキ!!300円

久しぶりに美味しいケーキを食べました。


世界観が素晴らしいよねひらめき飛び出すハート







こういうのイイおーっ!飛び出すハート


のんびりできました。

またダンナと一緒に行きたいなキラキラ




ピンクハートぽんピンクハート