迫り来る夏に向けて | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは曇り曇り

なんだかこのまま梅雨に突入しそうな感じの天気ですちょっと不満


虫嫌いな人は注意⚠️

下矢印












昨日まさしく家にデターーーゲッソリ

どこから入ってきたの!?

ティッシュに包んで外に出しました笑い




この間もいたんです。

捕まえきれずにそのまま寝たら、耳元でブイイイインってされて

叩き落としたら青っぽい臭いがおーっ!ダッシュ

むむー泣



カメムシの法則で来シーズンは雪が沢山降ると良いけどなひらめき




あと困る虫の対策でこれ買いました。

アース製薬のモンスーン 

高温多湿の東南アジアで開発された

効き目熱帯レベルの蚊取り線香❗️


キャンプ用に買いました。

アブ、ブヨも効き目があるようです。






ワタシO型だからけっこう喰われるんだよね赤ちゃん泣き




ピンクハートぽんピンクハート