晴れた日は葉山マリーナで。 | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは曇り雲

GW最終日は天気はイマイチです。



昨日は久しぶりに葉山方面へ。

いい天気ゲラゲラ


スラムダンクの踏切は相変わらずの人混み。



鎌倉 由比ヶ浜


逗子海岸

GWは毎年「逗子映画祭」をしていて

海岸にスクリーンが登場して映画が見れるんです。(別途料金)


2015年に行ってるニコニコ




スケートボードのランプが設置されてて、子供が滑ってた❗️


渚橋では江ノ島の奥に富士山🗻が見えます。



葉山マリーナに着いた!

発券機で番号を取って呼ばれるまで待ちます。

並んでる人達はプリンを買うのに並んでいます。



メニュー







本当はランチを食べに来たのですが、家を出るのが遅くてランチの時間に(14時まで)間に合わなかったんです。


なのでお任せプリン3種とパウンドケーキ盛り合わせ

左からキンカンのプリン、黒糖プリン、パウンドケーキ、エスプレッソのプリン🍮



ドリンクが紙コップで来るとなんか安く感じるよね。


プリンのお皿が可愛いラブ


(飲み物は600〜800円)



まぁ景色代なんでしょうね。

海とヨットとドッグをみながらお茶をする。


のんびり?

人がわさわさで落ち着かなかったです。

やっぱり来るなら平日が良いね指差し





ピンクハートぽんピンクハート