安曇野 美味しい山賊焼ランチ 穂の香 | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは晴れ太陽

晴れてるんだけど風が冷たい驚き


スノボ旅行の続きです

松本の景色が綺麗なアルプス公園に行こうと思ったのだけど

雨が降ってきたのでそちら方面に行きつつ

ランチを食べに安曇野へ


バイバイ新潟こんにちは長野





穂の香


豊科ICから10分くらい

穂の香

駐車場は10台くらい停められます。

お昼のラストオーダーは14:30です。




私は思う。漫画が沢山あるところは間違いなく美味い店だとキメてる



メニュー






山賊焼とは…
長野県の中信地方のB級グルメで
鶏もも肉にすり下ろしたニンニクやタマネギで味付けし、片栗粉を付けて揚げたもの。

山賊焼が食べたくてこの店に来ましたよ。


ダンナは山賊定食

ちょっともらったけど、山賊焼ってなんでこんなに美味しいんだろうウインク



私はAランチ


手羽元の煮込みはお酢が入ってるので酸味があって柔らかい。

小鉢っていいよねぇ指差し


ご飯はそれぞれお釜で出てきます。

たきたての美味しさよキラキラ

長野のお米も美味しいわニコニコラブラブ




錦鯉金魚のサインが笑



値上げしてたけどそれでも安くて、これで良いの〜って思っちゃう。

そして美味しいニコニコ飛び出すハート

また行きたいお店です。



2019年に行ってます。この時は夜ご飯🍚




ピンクハートぽんピンクハート