ホテル探検しました@ロッテアライリゾート | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは雨のち曇り☁️

GW前半は天気がイマイチでしたね。


スノボ旅行記事の続きになります。

ミサでお腹いっぱいになって

いつの間にか寝てしまい、温泉に行けなかったえーん

(温泉は23時まででした)





翌朝

やっと山見えたーーニヤニヤ



朝食付きだったのですが、会場がすごーく混んでてカオスでした。

観光バスが来てたから?

もう笑っちゃうくらい老人だらけ(自分も含めて笑)

スキーやんないのに泊まる意味がわからん。



朝食後にホテル探検したよ。

左の黒い建物には色々施設があって


卓球場🏓 奥はランドリーコーナー


ジムがありました。

宿泊者は無料でできます。


バランスとるやつに夢中になっちゃったルンルン

これ楽しかったです指差し


ダンナは本気で買おうとしている不安



ロッジ棟へ

ゴージャス度アップ⤴️キラキラ


こんなバーでお酒飲みたいねって言ってたんだよなぁ。なんで寝ちゃったかなダッシュ



本が沢山ある夢のようなお休み処





山がダメな時でもここで過ごせるね。




部屋に戻って荷物まとめなきゃ。

晴れたり曇ったり相変わらずの変な天気です。



ゲレンデそばのホテルって楽でいいよね。

復興割を利用したのでだいぶ安く泊まれました。




ロッテが買収する前



バブリーだったんだよなぁ気づき







これでシーズンアウトです。



ピンクハートぽんピンクハート