ミサの味噌ラーメンがアライで食べられます! | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは晴れ太陽

半袖で良いくらいの暑さでした。


前回の記事はこちら

下矢印

雨が降ってゴーグルに水滴がついて見えにくくなったので、とりあえず避難しました。


膳棚ステーションの所にあるレストランへ。

お昼を食べようニコニコおにぎり



なんとびっくりマーク

あの食堂ミサの味噌ラーメンがアライで食べられますラーメン


ガラガラですアセアセ




夜はミサに行く予定だったので、お昼はハンバーガー🍔にしました。

味はともかくバンズとパティがけっこう大きくてお腹いっぱいになりました。



外は寛げるスペースありニコニコ



寝転んでみた笑



玉ねぎみたいなカウチがあったけど、びしょ濡れでした。


しかし嫌な天気だなぁ。

なかなか止まない悲しい

さっきより雨がだいぶ小降りになってきたのでもう少し滑りますよ。





ピンクハートぽんピンクハート