山中湖の桜は | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんばんはニコ

今日の湘南エリアは晴れでした。


低周波治療機

昔、お勤めしていた頃にウン十万で買った低周波治療機。

リストが回って〇〇部の〇〇さんも買ってますから安心❗️とばかりに

騙されたような高い値段で買ったけど

今も現役で使えてるからのまぁいいのかな。

肩こり腰痛なんでも来い来い。

今は肋骨🩻に当てて治しちう。





前回の記事

時系列的には最初に山中湖に寄ってます。


湖のまわりには無料の公共駐車場があります。

そちらに停めてちょっとお散歩です。


いつも車で通って気になる謎オブジェ。

鯉でした笑


ボードウォークをチョイと歩きます。


桜は全然咲いてませんでした。(4/11現在)

山中湖はなにげに標高が1000メートル近いから寒いのよね。


ここにも外国人観光客がチラホラいました。



富士山近いびっくりマーク


お昼は湖畔のデニーズで。



山中湖を見ながらご飯を食べましたニコニコ






サムネイル

呪われてる?


まずはデニーズに入る時に風でドアが急に開き、肋骨をぶつけました。

さらに出た後は、横断歩道🚸を渡ろうとしたら車に轢かれそうになり…

(寸前で私が止まったから良かったものの

かなりのスピードで来たので、当たったら超飛ばされてたよ)



これはもう何かが私を殺しにきてるとしか思えん凝視



帰ってから塩で清めてキラキラしたものを身につけなんとか防御しています。

こういう時は本当にやばいです。





ピンクハートぽんピンクハート