外国人が好きな桜と富士山を見てきました。 | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは晴れ太陽

今日は暖かいし風も気持ち良く観光日和ですねニコニコ飛び出すハート



肋骨、だいぶ良くなって来ましたダッシュ

まだうつ伏せは厳しいけどかがんでも大丈夫になってきた真顔キラキラ

北陸復興割の追加でロッテアライリゾートのお宿が取れたので、来週アライに行って来ますグッ



この間の木曜日に河口湖まで桜を見に行って来ました。

いい天気びっくりマーク


箱根経由で




乙女峠を超えて


御殿場経由にて


着きました!

河口湖桜祭りをやっていて臨時駐車場🅿️は無料でしたよ。



ここは河口湖と富士山と桜が見られる絶景ポイント



大陸系の人はウエディングドレスを来て写真を撮りに来てました(左にいる)

何組もいたので流行ってるの?


右も左も外国人だらけ。



桜は満開寸前でした(4/11現在)




遊歩道をぶらぶら歩きます。


敷地内にワチフィールドの美術館がありました。



ワチフィールドは日本のデザイナーの方なんですね。



富士山も雪が溶けてきちゃったなぁ。





ピンクハートぽんピンクハート