江ノ島のジェラートSE1とマーロウのプリン | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは大荒れでした。

朝から台風並みの風と雨☔台風

こんなの久しぶりでしたね。


前回の記事はこちら

下矢印


さてJRで藤沢まで行って買い物して帰ろう!と思ったらなんと横須賀線、東海道線が止まってました滝汗


江ノ電で帰るかと鎌倉駅に行ったら、JRが止まってる影響でホームは大混雑もやもや

GW並の混雑っぷりでしたガーン



オバさんの図々しさで、うまく人をかわして、なぜか座れて一安心。

(肋骨負傷してるので押されたらヤバそうだったよ。良かったニコニコ

朝はあんなに晴れてたのにね。




腰越でもちょうど降りる人がいたのでスッと降りれた。私ついてる星



腰越で買い物したついでに憩いのSE1へ。

いつも行く馴染みのジェラート屋さんです。

いちごのジェラート、マスカルポーネと胡桃のダブルにしました。

星座占いの100円入れてやるやつが懐かしいひらめき

昔行ってた中華屋にあったっけ。




そして家に帰ってまたまた食べる。

マーロウで買ったプリンです。

ノーマルのプリン(鎌倉店の特別カップ入り)と

小さい方は抹茶のプリン



カップでそのまま食べるのも良いけど、今日は「ちゃんとしたプリン」にして食べるよラブラブ


超おいしそーキラキラキラキラ

(黒い粒はバニラビーンズです)




開店記念のステッカーももらったよ。

マーロウのプリンは美味しいけど、容器代が入ってるからチョイお高めだわ。





その日は夜にまたご飯を食べて胃が痛くなりました。

食べ過ぎや笑い泣き




ピンクハートぽんピンクハート