私がスタバに行かない理由 | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは晴れ太陽


昨日の朝に残っていた雪は、帰る頃にはすっかり無くなってました。



昨日は珍しく会社の帰りにスタバへ。

人待ちで時間調整の為に入ったんだけど


とりあえずほうじ茶ティーラテを。

ホイップ追加(50円)
キャラメルソース、エクストラミルク(7:3)
シロップ変更→ホワイトモカ

美味しいんだけど、飲んでるとティーパックが出てきて何ともねぇ。。。

みんなどうしてるのこれ?


ここは駅前のスタバで混む所なのですが、リモートで打ち合わせをしてる人と背合わせになってしまってさむかつき

大きな声でケータイで話してるのと同じでうるさい。


こっちは仕事終わりの開放感を味わいたかったのに、仕事延長してる気分になっちゃったじゃんチーン



スタバで仕事やってる人って何なの?

PCでカタカタ打たれるのもウザいし

だからスタバは行かなくなりました。



まぁ行ってるけどねー

ドリンクに罪はない




ピンクハートぽんピンクハート