ドライブスルーな「コーヒースタンド」 | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは曇り雲

昨日は珍しくこちらで雪が降りました。

東京は大騒ぎですがこちらは海が近いから最後の方は雨みたいでした。


歩道はシャーベット状の雪が残ってます。


江ノ島さんぽちゃんのXでは海岸に積もった雪とか



神奈川県足柄郡の金時山の山頂カメラの雪だるまが可愛いなぁとか雪だるま雪だるま

こちらでは雪は珍しいもの扱いでしたよ。




前回の続きはこちら

下矢印


こずえ食堂の後はコーヒーが飲みたくてコーヒー屋へ


信州中野インターから近くにコーヒースタンドがあります。




ドライブスルーできるコーヒー屋さんです。

コーヒースタンド(という名前ニコニコ

ドライブスルーせずに車を敷地内の駐車場に置いて歩いて行ってみた。


ウッディな外観。


中も素敵目がハート

明るい感じの良いお嬢さんが接客してくれました。




飲むティラミスがオススメだそうですよ飛び出すハート


コーヒーとバナナスムージーにしました。

コーヒーはまろやかで美味しい☕️

バナナスムージーはバナナ🍌感あふれておりました。



スタバもドライブスルーをやってるけれど、できれば個人のお店を応援したいよね。




ピンクハートぽんピンクハート




こちらは湘南で有名なコーヒー屋 27コーヒーロースターズのブレンドコーヒーです。