雪山に行った後の保湿は大事^_^ | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんばんは目がハート

サクッと更新です。



スノボから帰ってくると身体中が乾燥している感じがするんですよね。


とりあえずはお風呂上がりにパックを


今、私が使っているパックは4種類あって


1番上と左は透明感ある爽やか系。
真ん中と右は白い液のもっちり系。

なので雪山から帰ってきたら、もっちり系を使ってます。
右のは匂いがあんまり好きじゃないけど潤う感じが好きです。

今回は唇がカサついてるのでリップもパックしたよ。

ニードルパッチとは針がついていて貼ることによって直接角層に成分を浸透させる事ができるアイテムのこと。


中を開けるとこんな感じ


唇に貼ってエッセンスを上から塗ってマッサージ

マッサージしすぎて(15秒以上した)パックが破けちゃいました。

でも潤ったーー!!


後はもろそのままの名前のお茶を飲む。

ヨギティー スキンデトックス



以上!女子にしか共感してもらえない記事でした笑





ピンクハートぽんピンクハート






これも使ってました。けっこう好き❤️