熊が入ったと言われる温泉。熊の湯ホテルに泊まりました | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは晴れ太陽

明日から天気が崩れるみたいだから洗濯頑張ります。


スノボ旅行の続きです

下矢印



熊の湯スキー場で滑った後は熊の湯ホテルにチェックインうずまき





フロント






お部屋は10畳と板の間で広々です。

ハンガー掛けも別にあるのが良いねニコニコ

スキーヤーに優しいハート



お食事処。なんと剥製が飾られてます!!

首の剥製なんて伯爵の家かよびっくりマーク

不安すごい



メニュー


根曲り竹美味しいなぁ。。


えのき氷って初めて聞いたけど、体に良いらしいです。高血圧やらなんやら。

熊の形をしてました笑



ここ熊の湯ホテルの売りは何たって温泉です。

綺麗な翡翠色で硫黄泉。

日によって白色だったりするそうで、私が行った時は夜は白っぽくて

朝に入った時は緑でした。

私の好きな万座温泉より優しい硫黄。


ただお風呂場が木造なので、洗い場は超寒かったですネガティブ


絨毯が可愛かった〜ニコニコ飛び出すハート


熊の湯ホテルは一度泊まってみたかったホテルです。

施設は古いけれど、それをカバーする良い温泉♨️でした。


ただ熊の湯スキー場まですぐアクセスできず、3分くらい坂を登っていくので

それがちょっと面倒かな。




ピンクハートぽんピンクハート