1/30志賀高原スキー場へ①ランチはグリーン | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは曇り

今日の午前3時過ぎに帰宅しました。

眠たいわ無気力


前回の記事はこちら

下矢印




次の日は志賀高原へ。

志賀高原で連泊の宿が取れなかったので

1日目は長野駅の宿にしたけれど、朝は渋滞がひどかったです。


雪が無いねぇ



上へ行ってもほぼ路面に雪無しあんぐり

険しい道のりが少し楽です。


もう春?

お猿さん達は道路で毛繕い🐒




ヤケビの駐車場に車を置いてスタートです。


第二ゴンドラで上へ


いつものおこみん顔出しパネル


とりあえず奧志賀に移動します。


志賀高原はスキーヤー天国



ナイスビュー


奧志賀が下の方にプチ林間コースがあって

ちょっと面白いかったです。



ヤケビへ戻り

ヤケビブルー🩵


う、美しいニコニコ






アルプスの山々


ヤケビを少し滑った後、車で移動して

ランチは丸池のグリーンで







私はハンバーグ定食

トマトソースのハンバーグ。

手作りで美味しい。


ダンナはカツカレー

外国人さんがお箸でカレーを食べてた。

食べにくいでしょダッシュ箸を使いたいのかな?



ホントいい天気!!


志賀高原で天気が良いの初めてかもしれないな。

続きます。




ピンクハートぽんピンクハート