1/29斑尾スキー場に行ってきました。 | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんばんはニコ

今日の長野県は晴れでした。


高速に乗ってやってきたのは



斑尾スキー場!!


おおむね晴れて暑いくらい。


景色が素晴らしいねキラキラ

雪の状態は思ったよりヨシ!


今はもうあまり無いシングルリフトに乗って




1番上までやってきた。



尾根沿いを歩いて絶景を見に行ってきます。

尾根沿いは細くて直下らないといけなくて

私の技量ではムリムリ悲しい

歩いていきました。



野尻湖です。



YouTuberが良く行く所へ


結構急でした。





途中こんな発射台があんぐり

飛びませんよぉ。。



ゲレンデに戻って名物の県境



お昼ご飯はピザ🍕


ダンナはサワコースへ


私はのんびり初心者コース

(酔い注意⚠️)


終了〜

斑尾は外国人もいたけど、日本人の若者グループが結構いて

次の世代頑張って👍って感じでした。

若者がやらないとどんどん先細りになっちゃう。



そしてあんまり選択肢になかったけど、意外と斑尾は良いかもしれない。

また行きたいですニコニコ飛び出すハート


斑尾のトイレ笑





ピンクハートぽんピンクハート