津南の愛されパン屋さん「松屋」 | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは晴れ☀️

花粉が凄そうなモヤモヤっぷりです。


新潟スノボ旅行記続いてます。

前回の記事はこちら

下差し



スーパーのぐちで松屋のパンを買ったのに、やっぱり本店を見てみたくて行ってきました。

津南町は新潟県でも雪深い所で有名です。

昔、無印のキャンプ場🏕で訪れたことがあります。


この日は暖かくて雲海が出てました。


山が見えてカッコいい




駐車場はお店の横と前に6台ほどあります。


12時前くらいに行ったらひっきりなしに人が来ます。人気のお店です。

柔らか系のパンがたくさん飛び出すハート



店員さんは雪下人参で作った🥕人参シフォンをオススメされてました。


ケーキも和菓子もあって、甘いものは網羅してます。


購入品

ヨーデルはバターたっぷりデニッシュタイプの食パンで高いけど美味しいですよ。



山ぶどう羊羹🍇

甘過ぎず何個でも食べられそうです。


ハートぽんハート