2023-05-14(日) | ポン ムヴァン <Pont Mouvant>

ポン ムヴァン <Pont Mouvant>

岡山県矢掛町で土日営業(月曜日が旗日は営業)の
ミニカフェを営んでいます☕
営業時間 10:00~日暮れ

 

2023-05-14()

 

 

週末になると雨、雨、雨…の予報が出ますね雨

このまま梅雨に突入しないで欲しい…。

昨日の土曜日は一日中雨でカメラの出番は

ありませんでした。

 

 

本日も雨予報でしたが岡山県南では

雨が降る気配はなく陽射しも見えてきましたニコニコ

久し振りにバイクのエンジン音が

聞こえてきましたダッシュダッシュ

お二人さんご来店有難うございます(*^-^)

 

自撮りタイム~スマホチョキ

 

儀式のお声掛けをいただきました(*^-^)

 

免許を取得してまだ一ヶ月程だそうですチョキ

本日初の2号線デビューが叶い

初ポン ムヴァンを楽しみにご来店…ハートキョロキョロ

有難うございました(*^-^)

儀式のお声掛けをいただきました♪

 

ヘルメットには大きな初心者マークがニコニコ

 

しゅっぱーつ♫♪♩♬♪

 

1台目ブルー音符ダッシュ

 

2台目ブルー音符ダッシュ

 

・・・・・

 

 

 

いつものKawasaki乗りさんが

お友達と一緒にご来店、有難うございます(*^-^)

ポーズもキマッテいますね口笛

 

自撮りタイム~スマホ

 

しゅっぱーつ♫♪♩♬♪

1台目ブルー音符ダッシュ

 

2台目ブルー音符ダッシュ

 

・・・・・

 

 

 

ご来店有難うございます(*^-^)

 

しゅっぱーつ♫♪♩♬♪

 

・・・・・

 

 

 

あれれ?

ヘルメットが違うから別人かと思いましたよ!

いつもご来店いただき有難うございます(*^-^)

 

自撮りタイム~スマホ

 

しゅっぱーつ♫♪♩♬♪

ダッシュダッシュ

 

 

 

皆さん有難うございました(*^-^)

気を付けてお帰りくださいね♪