2023-05-05(金) & 2023-05-06(土) | ポン ムヴァン <Pont Mouvant>

ポン ムヴァン <Pont Mouvant>

岡山県矢掛町で土日営業(月曜日が旗日は営業)の
ミニカフェを営んでいます☕
営業時間 10:00~日暮れ

 

 

2023-05-05()

 

 

 

GWもポン ムヴァンは土日だけの営業でしたが

「店の前に来てます!」という

いおりんからの電話が入りましたスマホウシシ

 

出てみると…

ご自分でデザインされたという

派手なステッカーが張り巡らされた4輪が…。

毎回驚かされますが今回もびっくり~びっくり

ブルーのシートは夜走りで来たための

虫よけだそうですニヤニヤ

 

タイヤの太いこと…びっくり

 

松本から矢掛まで何キロあるんだろうキョロキョロ

 

チーフには会えなかったけど

またね~音符バイバイ

 

名刺にサインし、ボードに貼っていかれました

 

・・・・・

 

 

 

 

2023-05-06(土)

 

 

 

GWの後半は雨、雨、雨…雨

バイクを写すカメラの出番はないと

思っていましたが、

なんと神奈川県の川崎ナンバーで

ご来店有難うございました(*^-^)

 

県内あちらこちら回り矢掛入りのあと

これから夜走りで帰られるとか…チョキグッ

 

自撮りタイム~スマホ

 

 

ポン ムヴァンのステッカーボードにも

2枚同じものが貼ってあります口笛

 

しゅっぱーつ♫♪♩♬♪

 

ダッシュダッシュダッシュ

 

 

雨が降る中を出発されました雨

夜走りをされるそうですが

気を付けてお帰りくださいね(*^-^)