惠ちゃんの果敢なる挑戦も大盛況のうちに

千秋楽を迎えましたね🎊🎊🎊




いったいどなたが企画したのか?

惠ちゃんがやってみたいと言い出したのか?


とにかく演歌歌手山内惠介にとって

大きく飛躍できた

オーケストラコンサートだったと思います

👏🏻👏🏻👏🏻


以前のブログにも書きましたが

特にオペラには、びっくり仰天大感動でした❣️


実は私、大阪まで行っちゃいました(笑)


だってだって、どうしてもイタリア人

ケイスケーノの朗々と歌い上げる

オペラ「乾杯の歌」をもう一度

生で聴きたかったんです‼️


交響楽団の皆様のノリがいいのは、

やっぱり関西だからでしょうね👍

大いに笑い、拍手し、

より惠ちゃんを乗せてくれてたし、

3回目ということもあって

惠ちゃんもリラックスして、

まるで惠介バンドの時のように、

惠ちゃん主導で歌えてた気がしました😊


一番感じたのは、

マエストロと惠ちゃんの信頼関係💕


東京2日目は、二人がアイコンタクトと

指揮棒で、確かめあっていましたが、

それはそれで、なんか微笑ましくて

好きでした🥰


でも大阪では、

惠ちゃんの方がリードしてる感じ?

マエストロが惠ちゃんに好きにやっていいよ👍

って言ってるみたいで、それも二人の関係が

深まってる気がして、うれしかった💕


でも、あまりに東京2日目の衝撃が強くて

感動が大きすぎたので

わたし的には、東京の勝ちでした(笑)


少し残念だったのは、

演奏中も、四六時中客席でのおしゃべりが

聞こえてきたこと😅


そして、アンコールの時に早々に帰る人が

多かったこと😢😢😢


そのせいか、東京よりアンコールの時間が

少なかった気がしました😢


千秋楽だもの

もっとみんなでスタンディングオベーションで

盛り上がりたかったな〜😣


もし五大都市でオケコン開催される時には

マナーも改善されていってほしいと

強く願います‼️