皆さん、もう読みましたよね☺️

私、めっちゃ感動しました💕

そして、朝日新聞の渡辺純子記者💁‍♀️

のことを思い出しちゃいました。


有料記事なので、一部分しか見れませんが😅

もしよかったら、飛んでみてください。


今回の記者も、ごとうまき記者💁‍♀️

惠ちゃんは女性記者との相性がいいのか(笑)

今回の記事、読み応えありました💯


特に「傘」☂️のこと💕

ラジオでもコンサートでも、

必ず「傘」のエピソードが語られ、

惠ちゃんがいかに感動してるかは

わかっていましたが、

今回惠ちゃんの言葉で、惠ちゃんの思いを

熱く語ってくれていて、

すごく感動しました‼️

このこと、🍫さんにも伝わるといいなあ🥰



4/25現在 1,632,787回再生なり

もうすぐ「こころ万華鏡」を追い越します


4/25現在 1,671,781回再生なり