チャンネル銀河も、朝日デジタルも

見終わりました。




すごく感動しました。

特に朝日デジタル3部作では、

うるっときました😂


コンサートの折々に、昔の苦労話も

いっぱい聞いてましたが


そんなもんじゃないくらい、

ほんとにいっぱい苦労もあったし、

それを乗り越えて今があるのが

よ〜くわかりました😂


順風満帆でデビューできたと思ったのに

それからの辛い辛い日々を

17才だった青年が、不撓不屈の精神で

23年間よくがんばれたと思う👏🏻👏🏻👏🏻


それはやっぱり水森先生、

三井エージェンシーの会長はじめ、

携わった事務所スタッフ、ビクター、

ラジオ曲の皆様、

そして、若い頃からずっと応援し続けた

ファンのお姉さま方、

惠ちゃんを支える全ての人の力だったのが

改めてよくわかりました✨


渡辺純子記者の記事は、愛にあふれてて

すごく良かった💕


今年は、今年こそ、絶対‼️

惠ちゃんにご褒美をあげたいですね‼️