早いものですね〜
国際フォーラムに見に行ったのが、11/22


11月は、ほんとに忙しかった〜🤪

推し活動で(笑)



最近、推し活動じゃなくて、仕事が忙しくて

なかなか話題についていけなくて😅


でも、「徹子の部屋コンサート」は録画して

ちゃんと見ました〜👍


なんと惠ちゃん、

いっぱい時間もらってました💕


岩崎ひろみさんと同じ尺でしたよね👍


確かにトークも面白かったし、

どう考えても、会場は惠ちゃんファンの

ペンライトの海だったし💕

ご両親もいらしてたし🥰


収録当日、私は後方席で、

それでも、ものすごく感動しましたが、

アップで映った惠ちゃんの顔、

客席のペンライトを見て、あの日の思いが

蘇ってきて、

「恋する街角」ですでに、泣いてしまった😭


惠ちゃんファンの皆さん、

ほんとにすごいと思います👏🏻👏🏻👏🏻

惠ちゃん大好き〜💕以上に、アウェイで

惠ちゃんを応援しなきゃ‼️

盛り上げなきゃ‼️って気持ちが、

ペンライトと「惠ちゃん」コールで

ひしひしと伝わってくるんです😭

もちろん私も、その1人ですが🥰


そんな応援を受けて、

惠ちゃんが感動しないわけがない‼️

ご両親も、それは実感されたことでしょう🥰

だから、惠ちゃんも、グッと言葉に

詰まってしまった😭

残念ながら、その場面はカットされてましたが😅


これからも、アウェイのコンサートでは、

惠ちゃんファン💕一致団結して、

惠ちゃんを盛り上げていきましょうね👍


そのためにも、やっぱり緑の半被は必要です‼️

しつこいですが(笑)

どうか再販をお願いします🙇‍♀️