私のブログでも、たびたびご紹介させて

いただいてますMUSIC LIFEさんが、

こんな提案をされています。



いつもながら、今回も爆大なデータを集め

分析👏🏻👏🏻👏🏻


これぞ日本の音楽を愛すればこそでしょうが、

その労力にただただ頭が下がる思いです☺️


そして何より、山内惠介、惠ちゃんのことを

高く評価してくださってる💓


売野先生のコンサートの時も


山内惠介マイクの🎤使い方

1番と書いてくれた人だと

Sさん、Kさんから教えていただきました。


私も、その時感動してブログに書いた🖊️

と思ってたんだけど、見つからず😅


そして紅白の考察で再び

MUSIC LIFEさんの投稿を知り、

それ以来ずっと注目してるんです💕


そんなMUSIC LIFEさんが、現状の音楽番組を

憂い、署名活動をお始めになりました。


一部ちょっと気になるところはありましたが、

概ね私はMUSIC LIFEさんのお考えに

賛同できましたので、

署名させていただくことにしました。


皆さんも、MUSIC LIFEさんのブログを読んで

同意できると思ったら、署名に参加しませんか?