Radikoで拝聴しました〜😊


面白かった〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


惠ちゃん、今日は、いや今日もノリがよくて、

遠慮なしにイジれるのが、ほんとに楽しそうで💕


それも昔から惠ちゃんを見守ってくれてた

垣花さんだからこそかな✌️


鋭いツッコミにも、素早く返せる相手

だからこそですよね😊


私も惠ちゃんにイジって欲しいわ〜🥰


まっ、私の場合パー子さんのようになっちゃうと思うけどキャハハ🤣


ファンの方からのメール紹介は

2通だけだったけど

大阪の30代の方の

「SNSで若い子が、「こころ万華鏡」を聞いて

これいいやん‼️」と言ってくれた話

惠ちゃんも喜んでたけど、

これですよね‼️✌️👏🏻

若い子にもどんどん聞いてもらって

歌って踊って流行らせて欲しい‼️‼️‼️


惠ちゃんの話の中で出てきたグループ感


なんじゃそれ?と、早速ググってみました


「グルーヴ」のキーワードは高揚感。 

その音楽を聴いている人がテンションの

上がるようなリズムであれば、そのには

「グルーヴ感」があるとされるのだとか。 

その意味では、しっとりとした曲や

悲しげな曲でも、

聴いている人のテンションが上がれば

「グルーヴ」になります。


なるほど〜🧐

「こころ万華鏡」は、まさしく

グループ感満載の曲です、確かに🥰


土曜日に事務所の社長の結婚式で

「こころ万華鏡」を歌ったという話


社長って三井悠加さんですよね?


ご結婚おめでとうございます㊗️


末永くお幸せに👩‍❤️‍👨


惠ちゃんは、、、


とにかく今年は「こころ万華鏡」に

全てをかけて頑張るのだよ〜‼️‼️‼️


話は戻りますが😅


「こころ万華鏡」結婚式で、これからの二人の

人生の応援歌としていいですね〜✌️


あっ、閃いた✨


TBSの

「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」

で、惠ちゃんが結婚式にサプライズで登場✨

ってのはどうでしょう✌️

若い二人より、花嫁花婿の母が大喜びだとは

思いますが(笑)


関係者各位の皆様、どうぞご検討くださいませ🙏


惠ちゃんもアップしてくれましたね😊



なるほど〜これが38000円くらいのシャツね✌️