パンダちゃんのブログ

パンダちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は5歳の誕生日です(*^^*)


朝からお誕生日会を楽しみにしてました♪



みんなが「お誕生日おめでとう♪」と言ってくれると
すごく照れくさそうにしてましたニコニコ


ところが夕方、
気付いたら寝てたガーン


何度起こしても起きませんあせる



今日はお誕生日会出来なさそうなので
あきらめてお姉チャンとpapaが寝て
mamaもそろそろ寝ようと思ったら…




起きてきました(  ゚ ▽ ゚ ;)
そして…
「お誕生日会したかったしょぼん」と泣き出したので
Papaだけ起こして3人で
お誕生日会ケーキ







ニコニコ笑顔でとっても嬉しそうでした音譜ニコニコ


papa&mamaからのプレゼントは



おじいチャン&おばあチャンからのプレゼントは





やっぱりゲームにゃ

また明日お誕生日会やり直さなきゃパンだパン子

何かバタバタしたお誕生日会だったけど
喜んでくれて良かったWハート


おばチャンのおめでとうラブレター
嬉しそうに読んでましたニコニコ

アリガトゥキャッ☆









Android携帯からの投稿