朝からお誕生日会を楽しみにしてました♪
みんなが「お誕生日おめでとう♪」と言ってくれると
すごく照れくさそうにしてました

ところが夕方、
気付いたら寝てた

何度起こしても起きません

今日はお誕生日会出来なさそうなので
あきらめてお姉チャンとpapaが寝て
mamaもそろそろ寝ようと思ったら…
起きてきました( ゚ ▽ ゚ ;)
そして…
「お誕生日会したかった
」と泣き出したのでPapaだけ起こして3人で
お誕生日会

ニコニコ笑顔でとっても嬉しそうでした

papa&mamaからのプレゼントは
おじいチャン&おばあチャンからのプレゼントは
やっぱりゲーム

また明日お誕生日会やり直さなきゃ


何かバタバタしたお誕生日会だったけど
喜んでくれて良かった

おばチャンのおめでとう

嬉しそうに読んでました

アリガトゥ

Android携帯からの投稿



