パンダちゃんのブログ -2ページ目

パンダちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は下のコの夕涼み会♪

1時に集合して…


ひたすら卵を焼き…


終わったら4時15分ショック!





夕涼み会は5時半~だから
5時集合…



時間がないッ( ̄□ ̄;)!!



急いで帰宅し
お姉チャンの頭をして
また幼稚園へヽ(*'0'*)ツ




それからひたすらたません作りナイフとフォーク

途中で息子と踊って
またたませんナイフとフォークナイフとフォーク


何も出来ずに終わりましたしょぼん





最後にみんなで
踊ってるところニコニコ












子ども達は楽しかったみたいで
良かった②ドキドキ



Android携帯からの投稿