疲れた…今日は下のコの夕涼み会♪1時に集合して…ひたすら卵を焼き…終わったら4時15分夕涼み会は5時半~だから5時集合…時間がないッ( ̄□ ̄;)!!急いで帰宅しお姉チャンの頭をしてまた幼稚園へヽ(*'0'*)ツそれからひたすらたません作り途中で息子と踊ってまたたません何も出来ずに終わりました最後にみんなで踊ってるところ子ども達は楽しかったみたいで良かった②Android携帯からの投稿