こんにちは、ぽんです♡






前回の記事では

ライフデザイン講座認定講師

(通称8代目キューイスト)の

卒業試験が終わったよ〜


とおはなししましたよね♡



↓前回の記事






(優しく美しいキューイストの先輩方♡)








そしてついに先日、

合格発表がありました。






さて、結果は‥


















 

 

 

 

 

 

 







無事に合格することができました〜!!

 









応援のことばをかけてくださったみなさん

ずっと信じて見守ってくださったみなさん


ほんとうにありがとうございました〜♡  












合格結果とフィードバックを見て、

思わずなみだが込み上げてきました‥。







わたしは結構涙もろくて。


仲間のなみだやエピソードに

もらい泣きすることはよくあるのですが、


意外と自分ごとで泣くことはすくなくて。









けれども今回はなみだなみだでした。






 



合格そのものももちろん嬉しいですが、

何よりここまで伴走してくださった

講師の先生方からのことばに感動で‥






「たくさん準備を重ねてきたんだね」

「こころ動かされたよ」

「熱意を感じたよ」


(一部略)



などなど‥。






ここまでの過程をまるごと

ぜーんぶ受け止めてくださったんだなぁ


想いが伝わったんだなぁ



と、感動してこころが震えました‥♡














2023年12月17日日曜日


ずっと目指してきた

キューイストになれた日






さあ、ここからがスタートです♡











ミニマリストキューイスト𓂃𓈒

ぽんは


「〇〇しなきゃ」が口癖な

30代働き女子さんの

こころとくらしに余白をつむぐ方法を


たくさんお伝えしていきます♡














具体的なサービス内容としては


①こころを整えるノート会

②トリセツセミナー

③ライフデザイン講座


となります𓂃𓈒𓏸






①こころを整えるノート会は

早速1月にお申し込みをいただきました♡






お申込みページなど

早急にご用意しますので

しばらくお待ちください‥♡







こころを整えた先に

あなただけの心地よさを

紡いでいけますように𓂃𓈒𓏸









ここまで読んでくださり

ありがとうございました‥♡






ミニマリストのリアルクローゼット公開♡


「余白×最高のクローゼットを作るbook」を 

期間限定でプレゼントしています🎁 


■お気に入りだけでワンシーズン6着

■着る服ない‥から卒業する方法 

■予定から逆算するワードローブ 


↓URLから受け取ってください^^

ここをクリックしてね‥♡