こんにちは、ぽんです𓂃𓈒𓏸



先日、ライフデザイン講座認定講師

(通称8代目キューイスト)の

卒業試験を終えました〜!





そもそもライフデザイン講座とは‥

ノートを使ったセルフコーチングや

こころの学び、からだの学びを通して

あらゆる角度からじぶんを学ぶ。







そして本物の自己肯定感を身につけて、

その土台をもとに夢を叶える。


そんな4ヶ月間の大人女子の学校です♡









わたしの軌跡↓


2023.3

ライフデザイン講座基礎クラス🌺

73期兵藤沙弥先生のハイビスカスクラス卒業

















2023.9

ライフデザイン講座上級クラス🕊

8代目マスタークラス卒業




















2023.10

ライフデザイン講座認定講師

(通称8代目キューイスト)養成講座



と進み、卒業試験を終えました。




ここを合格したら‥

ついにライフデザイン講座認定講師

(通称キューイスト)へ𓂃𓈒𓏸


(2023年にライフデザイン講座を

開講されたキューイストのみなさん)





この一年は

ほんとうにほんとうにしあわせで

どんどんありのままのわたしへ

戻った一年でした。




そんな卒業試験を終えた

いまの正直な気持ちは‥






 




「あ〜たのしかったな〜ほわわわ〜ん」










です♡笑

 




-------


実はわたしにとってこの卒業試験は

ただの試験ではありませんでした。






ライフデザイン講座🧚カスミソウクラスの

未来のわたしの生徒さまへ向けて

【講師ぽん】

として臨んだ卒業試験だったのです。









まるで目の前に生徒さまが居るかのように‥

未来のカスミソウクラスのみなさんが

受講している場面にワープして臨んだのです。







だからほんとうに楽しくて愛おしくて‥♡


どうやったら伝わるかな?

感動していただけるかな?

と想いを込めたひとときでした𓂃𓈒𓏸







数ヶ月後にワープして‥


「あ〜たのしかったな〜ほわわわ〜ん」


としあわせに浸れたそんな卒業試験でした𓂃𓈒𓏸








合否発表はこれから‥!


いましか語れない、

ありのままのいまの気持ちを綴りました。



ここまで読んでくださり

ありがとうございました♡







ミニマリストのリアルクローゼット公開♡


「余白×最高のクローゼットを作るbook」を 

期間限定でプレゼントしています🎁 


■お気に入りだけでワンシーズン6着

■着る服ない‥から卒業する方法 

■予定から逆算するワードローブ 


↓URLから受け取ってください^^

ここをクリックしてね‥♡