こんにちは、ぽんです𓂃𓈒𓏸








わたしはいま、

ライフデザイン講座

認定講師(キューイストと呼びます♡)を

目指して学んでいるところですが‥



ついに先日、

ライフデザイン講座アシスタントデビューを

果たしました♡





尊敬する講師姉崎ゆかさんの

ライフデザイン講座82期

mou moonクラス mind3の

アシスタントをさせていただきました。





ゆかさんのブログ







(左は先輩キューイストゆうゆうさん♡

全ての所作が美しく、

自然体かつ洗練されたアシスタントが

ほんとうにすてきです♡)




mind3 はマインドの総仕上げ。



mind1・2で

自分を知り、本来の自分に戻り、

そして最高の夢を描いてきました。



mind3では、

自分で描いた最高の夢を叶えるための方法、

そして夢が叶わない2つの理由を学びます。




mind3での学びを実践すれば

【人生は、思い通り】の

本当の意味がわかります。



そう、

人生は【理想通り】ではなくて

【思い通り】なんです。


つまり、自分で思い描いたことは

必ず現実化するんですね。





私自身、Mind 3での学びを

ライフデザイン講座卒業後も実直に継続し、

たくさんの夢をかなえてきました。



好きを仕事にしたい!

ぽんちゃんのファンです♡と言われたい。

前向きでかわいい仲間たちと森林浴がしたい。


などなど𓂃𓈒𓏸



(叶った夢の写真をお見せました。)




そんなだいすきなmind3の

アシスタントに入らせていただき

心躍る時間となりました♡







mou moonのみなさんは

実践力がほんとうにすごくて‥!


すでに現実での変化を感じ取って、

たくさんシェアしてくださりました♡

 

そして気付く力もすごくて‥!

仲間のシェアを自分ごとに落とし込んで

「そういえばわたしも‥」というように

気づきが止まりません‥!





お互いのシェアから

お互いを高め合うみなさんに

こちらまでパワーをもらいました♡

 



 

  




 

そしてこのアシスタント、

実はわたしのなかで裏テーマがありまして。




それは‥

講師ゆかさんの視点にワープすること。





2024年秋にライフデザイン講座を

開講予定なので、講師としての視点も

たくさん学びたくて‥♡




 



ゆかさんにワープした感想は‥

ほんとうにあたたかくて

こころがじーんとしました。


こうやって120%のまっさらな愛で

生徒さんとの信頼を築いていくのだなぁと。

あたたか〜い気持ちになりました。








アシスタントをしながら

講師にワープもしつつ

学び多きあっという間の1日でした♡




mou moonクラスのみなさん

ずっと応援しています𓂃𓈒𓏸


ありがとうございました♡





ミニマリストのリアルクローゼット公開♡


「余白×最高のクローゼットを作るbook」を 

期間限定でプレゼントしています🎁 


■お気に入りだけでワンシーズン6着

■着る服ない‥から卒業する方法 

■予定から逆算するワードローブ 


↓URLから受け取ってください^^

ここをクリックしてね‥♡