こんにちは!

グルテンフリー6日目です。


昨晩は出血疑惑でびっくりでしたが

それ以降はまだ出ていません。

ただ、おりものがいつもより多いのが気になります。

あと少しだけどお腹がキリキリ痛い気もします真顔




今週末は土日とも雨の予報だったので

昨日の仕事帰りに買い出しに行ってきました。


米粉のホットケーキがおいしくて、また買ってきました。

いつも行かないスーパーに行ったらいろいろあったので全部買ってしまいました。


左は昨日食べたやつ

真ん中は甘くないやつ

右はこの中で一番高いです。



どれにしようかな?ニコニコ


ピリ辛のソーセージ買ってきたので

甘くないのにしてみようピンク音符


ということで、真ん中の君に決めた!




材料

国産米粉パンケーキミックス…1袋

卵Sサイズ…2個

牛乳…170mlくらい


直径10cmくらいの小さめサイズが6枚と↑


2、3口で食べれるミニミニサイズのカップパンケーキが7個作れました↓

チーズとマヨをトッピングしてます。


焼き色が微妙ですが焼けましたー


すぐ食べないのは冷凍しておいて、リベイクして食べようと思いますニコニコ





 TODAY'S
 
お昼ごはん


焼き立てパンケーキでランチ


米粉のパンケーキ

目玉焼き

ピリ辛ソーセージ

コールスロー風サラダ(キャベツ、水菜、アボカド、赤ピーマン、紫玉ねぎ、コーン)


サラダはすし酢とマヨネーズ、マスタードでさっぱり美味しいですブルー音符


甘くないパンケーキと目玉焼き、ソーセージの組み合わせが最高でした

美味しかったー飛び出すハート



ごちそうさまでしたお願い





ごはんを食べて、インスタを見ていたら

10歳の娘さんを小児がんでなくしたお母さんのリールが流れてきました。

レモネードを販売して、そのお金を寄付しているみたいで、「明日は◯◯で販売してます」って出てきた場所が


なんと!!!

うちから3分くらいのめちゃくちゃ近くだったんです!

だから急いで化粧して、着替えして、行こうとしたんですが


ちょっと待てよ、、、


明日っていつだ?

具体的に日にちが書かれていなかったので、調べてみたら


先月のことでした…


あぶなかったー