出勤前に、会社で飲む飲み物をドラッグストアーに買いに行ったら

 

いつも使っている化粧水が

 

 

はんぎょどんデザインに…!!!

 

 

 

 

 

か、可愛すぎるーーーお願いキューン

 

月曜の朝からテンション上がりました飛び出すハート

 

 

 

 

さて、今日から2週間グルテンフリー生活です。

 

下痢気味なので食物繊維を減らした方が腸にやさしいと思うのですが、

野菜はたくさん食べたいので、困ってしまってワンワンワワーンです犬

 

生野菜がダメなのかと思ってスープにもしてみたけどやっぱり下痢したので

もう気にせず食べます。

 

 

 

 

今日の朝ごはん。

 

休日は時間があるので映えるように盛ってますが平日はこんなです。

納豆アボカド目玉焼きブロッコリースプラウトごはん

作り置きのきんぴらと酢の物

 

 

 

そして今日のお弁当。

おにぎり

作り置きの野菜炒めときんぴら

 

 

 

お米大好きなんですが、すでに飽きそうな予感…にやり