先週末は週イチのトレーニングをさぼってしまったので

昨日、仕事が終わってから行ってきました。


帰宅直前に雨がぽつぽつ降り出したので

あまり人はいないだろうと思ったら

すごくたくさんいました。


雨が降っても来るって、みなさんえらいですね。




帰ってきてシャワーしたらもう21時半。

ごはんは作っておいた野菜スープと

食後のデザートに杏仁豆腐とキウイ。



ルビーレッドというキウイを買ってみたのですが


色が…!!!びっくり







なまなましいというかなんというか…


この赤はブルーベリーと同じポリフェノールのアントシアニンらしいです。


味はもちろん普通のキウイなのでおいしくいただきました。



ごちそうさまでしたお願い




今週は台風の影響でお天気悪い日が続きそうですが

かんばって乗り切りましょう流れ星