〜治療が終わったので、新たな出会いを求めて動き出してからおよそ一週間が経過しました〜

 

 

 

先日、読書会というものに初参加してきました!

 

参加させてもらった読書会は、小さなカフェを貸し切って

 

前もって課題の本を読んでいって、みんなで感想を言い合う

 

という内容の会でした。

 

人数も少なくて、参加されていた人が、みなさんいい感じの方ばかりで

 

とても楽しく過ごせました。

 

また参加したいと思います。

 

 

 

そこのカフェでは、違う曜日はミニシアターナイトといって

 

プロジェクターで映画を見て、感想を話し合う会もやってるよ、と教えてもらったので

 

それもできたら参加したいので、連絡もらえることになりました。

 

 

 

そしてマッチングアプリは、今はふたりの人とメッセージをやりとりしています。

 

正直、おふたりとも、進展はしないかなと思っていますが

 

それでも、動き出したら、ちょっとずつ楽しくなってきました。

 

 

 

今日はがんばってトレーニングしに行こうと思っています!