2023年は年末まで治療で、

 

そのことだけで精一杯。

 

まだ組織検査は全部終わってないけど(計3回で1回目は陰性)

 

そろそろ動き出そうと

 

またマッチングアプリを始めてみたり

 

ジモティーで興味がある投稿にメッセージ送ってみたり、

 

動き出しています。

 

 

 

いくつになってもやりたいことはやれるんですが

 

とは言っても

 

ジモティーの年齢制限にひっかかってメッセージ送れなかったり(悲)

 

マッチングアプリも年齢が上がるごとに需要は減ってるのは感じるので

 

いくつになってもやりたいことはやれるとは言っても

 

行動範囲は少しずつ狭くなる気がします。

 

 

 

でも、年齢のせいにはしたくないので

 

少しでも興味があれば動くのみ。

 

 

 

病気になって、つくづく思ったのは

 

やっぱり信頼しあえるパートナーが欲しい。

 

残りの人生で叶えたいことはこれだけです。